iPhone6のピンク色の本体が発売!?発売日はいつ頃?

どうも、フォネットです!

今回はピンク色のiPhoneが発売される!?

という噂を嗅ぎつけたので、

その情報について、書いていきますね^^

スポンサーリンク

iPhone6のピンク色の本体が発売!?発売日はいつ頃?

Appleが2015年3月11日に、

「ピンク色のiPhoneを年内に発売する」

との発表をしました。

一部では、

  • 中国で富裕層向けにピンク色のiPhone6を発売
  • 限定200台

との情報がありました。

まあ、過去に中国でiPhone5のピンク色が出ると、

デマ情報がありましたからね^^;

「今回もそれなんじゃないか・・・!」

と思う人も多い気がします。

しかし、今回はちょっと事情が違います。

実はこの情報、

米国の「ウォール・ストリート・ジャーナル」の発信した情報。

なので、少なくとも前回のiPhone5の時よりかは、

信用はできるかと思います。

それにしても、ピンク色のiPhoneですか!

このピンク色のiPhoneは、

女性受けはかなり良さそうですね^^

僕は男性なんですが、

このピンク色のiPhoneを見た瞬間

「いいなー!」と、思ったりしました(笑)

・・・さすがに男性なので、

持ちたいとは思いませんでしたが^^;

スポンサーリンク

ピンク色のiPhone6の反応は?

ちなみに、このピンク色のiPhone6。

巷の反応はどうなのでしょうか?

情報を見ていくと

  • ピンク欲しい
  • カラバリ増やしても迷走してるとしか
  • サクラピンクの色だったらいいと思う
  • あたし的には無理この色

こんな感じの意見が多かったです。

スポンサーリンク

まとめ

色がすきって人はいる反面、

女性でも無理って人は居るようです。

持つ人数が増えるかどうかは微妙なところかも?

あと、色だけでシェアを獲得しようって気がするので、

Appleっぽさは無いですよね^^;

とはいえ、結構綺麗なデザインですし、

需要はあると思いますね^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。