iPhoneのくねくねした三脚を使ってみた

どうも、フォネットです!

最近、動画を撮ることが多くなってきたので、

iPhoneの三脚を買ってみることにしました。

手放しで使用できる物が欲しかったので、

最近話題の“一脚”ではないんですけどね(笑)

というわけで、早速Amazonに行って、

この三脚を購入。

早速使用してみることにしました!

スポンサーリンク

iPhoneのくねくね三脚を試してみた結果!

iPhoneのくねくねした三脚を使ってみた

まず、思ったより足先がくねくねしてました(笑)

ちょっとiPhoneをつけたままくねくねしてみたのですが、

iPhoneをつけてくねくねさせると、

中々思った方向に行きませんね^^;

iPhoneを外してから、くねくねさせて、

微調整するって感じが良さそうです!

あと、これだけくねくねするので、

縦画面にすることも可能です。

iPhoneのくねくねした三脚を使ってみた02

三脚だけだと横画面か縦画面にしか出来ませんが、

これは自由自在に移動できて便利ですね!

あと、脚を動かしてるとたまーにですけど、

パキパキって音が入ったりしますね。

ちょっと怖いんですが、

そんなに傷んでる様子もないので、問題ないかと!(多分)

あと、Amazonのページにも有りましたが、

棒に巻きつけることも出来るようですね^^

iPhoneのくねくねした三脚を使ってみた03

なるほど、便利です。

ちなみに、知り合いにこの三脚を見せたら、

「タコの足みたいでキモい!」って言われました^^;

まあ、実際そんな感じですけどね(笑)

そんなこんなで、

実際に使ってる動画を撮ってみました!

スポンサーリンク

iPhoneのくねくねした三脚を使ってみた動画

動画はiPhone自分の撮りました。

手元にあるiPhoneは、妹のiPhoneを借りて撮影、

まさかのiPhone2台使いですよ(笑)

スポンサーリンク

まとめ

どうでしょうか?

くねくねした三脚を買おうか迷ってる方にとっては、

有益な情報になってくれると信じたいです!

→アマゾンでくねくねした三脚を見てみる

個人的にはグッドな三脚でした^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。